≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


朱鷺の壱人語徒

Nitro+狂なヘタレコップレイヤー。
Nitro+に全てを持っていかれギャルエロBLに手を染める腐れ脱力系のヲタク女子の朱鷺が日々の出来事を徒然書き綴るヲタボヤキ日記。


| - | | - | - |
 ご案内
ライブドアのブログのトラブルが解決したっぽいのでまた戻します!!
左のサイドバーのLinkにある★新ブログページ★からどうぞw
| - | 01:34 | comments(6) | trackbacks(138) |
 あ・・・スンマセン
度々すみません・・・
なんか、ライブドアのブログなんですけど、今ユーザーページでトラブルが起きてるっぽくて画像のアップロードとかできなくなってるんですよ。

なので、一時的にこっちに戻ってきました(笑)
ほんとスンマセン。
サイトから飛んできてくれている方はちゃんとこっちに飛ぶように編集済みですので、大丈夫ッス。
あっちのトラブルが解決したらまたライブドアの方に戻ると思いますんで、もう少しご勘弁を・・・


****************************



はい。

▼▼では、今日の日記▼▼


コミックス派だったので今日発売の最終巻読みました。



本当に長い間、たくさんの感動をありがとうございました。



この漫画は私にとって


なによりも胸が苦しくて

誰よりも温かくて

いつも切なくて

とても愛しくて


全てが大好きでした。


少女漫画って巻数を重ねるとどうしても飽きられてしまうことが多いけど、この作品だけは特別でした。
いつも、毎巻、私を裏切りませんでした。

何度泣かされたことか。
何度読み返しても泣けました。
高屋先生には本当に感謝。
本当に本当にありがとうでした。
フルバに出逢えてよかった。。。



| - | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
 *ブログ移転のお知らせ*
お気付きの方もいるかもですが、ブログを移転しました。

以前とURLも違うのでLinkやブクマして下さってる方はお手数ですがご変更をお願いします!!

3/14以降の日記はこのブログページ左側のLinkから飛べるのでそちらからどうぞw
| - | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
 コルダ2※攻略中につきネタバレ
コルダ2プレイ中なので、ネタバレっぽい要素含みます。ネタバレが駄目な方、続きは読まないでね!
続きを読む >>
| - | 03:38 | comments(0) | - |
 ついに
金色のコルダ2



ゲットしてきたー!!

明日取りに行こうと思ってたんだけど、やっぱり我慢できなくて今日駆け込みま
した!
コルダ終わるまではNitro+のゲームには少しお休みしててもらおう。
今日は寝ないで朝までコース決定。まずはもちろん火原で。もう順番は決めてあ
るからノンストップで突っ走ってくる。


では、私はしばらく乙女になってきます。皆さんさようなら(笑)



ちょ!!!!!!!!!衣裳はどうしt...



私伝▼月城へ▼
続きを読む >>
| - | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
 *infomation*
サイトPhotoページ、

3/11 @ 星奏学院祭★パシフィコ横浜
 
金色のコルダ


3/11 @ 星奏学院祭★パシフィコ横浜 

Guest様



UPしました。

素敵なゲスト様方のお写真必見!!
| *サイトinfo* | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
 確定申告
今日は朝から税務署行ってきました。これが遠いんだ、また。

隣の区管轄の税務署は家からバスで15分で着く激近い立地なのに、私の住んでる
区の管轄の税務署が家から

1 時 間

かかる。
1時間ですよ。
しかもシーサイドラインってゆうモノレール乗らなきゃいかん場所に(ノд<。)゜

もう勘弁してくれ。遠すぎるんだ馬鹿猫。

途中の乗り換えた駅が

杉田

だった。
遠くて朝からイライラしてたけどとりあえず杉田まみれの商店街を通ったので記
念に撮りまくりました。
↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む >>
| 雑記 | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
 永遠の23歳・・・
フランシス

Happy Birthday!!!!!

ただ言いたかっただけです。
好きです。杉田。


**********************

コノエ衣装の・・・▼
続きを読む >>
| 衣装*仮装 | 23:26 | comments(0) | - |
 しきお アリガトゥー
コルダオンリー★星奏学院祭

行ってきました!
とにかくKISHOW!
KISHOW!!

宮野可愛かったし、森田も英郎もすごく良かったんだけど
なんと言っても

KISHOW
と 
SHIKIO(=だいさく)

がやばかったです!ハアハア(;´Д`)

ネオロマイベント感想恒例(?)の箇条書きにしてみようのコーナーです(笑)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

KISHOW
・OPの「♪い〜ちびょ〜ご〜と〜に〜」で森田がぐわぁ〜ってなる
・ドラマで柚木様が暴走を始める
・変な髪形の火原(森田)
・冬海ちゃんの声優が恐ろしく可愛い件
・柚木様と香穂子の保健室のシーンはネオロマ“初”の「ベッドシーン」
・柚木、ラブラブメッセージ、耳元で・・・wwwはあはあ
・黒柚木「ほれっ
KISHOWがかっこいい
・柚木が暴走しっぱなしの件。アリガトゥーーー!!
・続いて蓮と土浦まで暴走する始末。アリガトゥーーー!!
だいさく可愛い
・コルダ2の火原スチルに失神寸前はあはあ
宮野の顎
・宮野のTip-Top Shape♪
・宮野ウザキモカワユス!!!!
・宮野ギザ萌ユルス
・宮野のサービス精神より内田さんのサービス精神の方が旺盛だった
・内田さん、なんてねw
・森田が歌う一生懸命な姿がたまらなく愛おしい。
・今日の柚木の8割は黒。
・志水君がめがっさ全力で喋っていた。
・志水くんは全力で走れる。
・志水君は全力で湧いて出る。
・じゅんじゅんは全力で可愛い。
・こにたんは「やればできる子」
超人ロックKISHOW
きしお=しきお(健太郎の息子・シュンタロウ認識)
SHIKIO━(゜∀゜)━!!
KISHOW━(゜∀゜)━!!

(まだまだあるがキリがないのでこの辺で・・・笑)

はっはっはっはっはっはっ(息切れが!!!
今日は
たにやまきしょう

きしおだいすけ
が自分的にキてました!な ぜ か (゜∀゜)

胸いっぱい補給させてもらった!
明日仕事なんて信じられない!魔法がとけるお(森田
魔法!リリィ!
魔法かけろやあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン

まだだ続くよ▼
続きを読む >>
| レポ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
 いよいよ明日は星奏祭
明日はいよいよコルダの星奏祭なわけなんですが・・・
いつものように、間近に迫るとようやく重い腰を上げるのにも関らず、かなり焦るというパターン。
朱鷺さんのお決まりコースです。
そして例の如く、またも昨日になるまで何も考えていなかった朱鷺さん。
割と焦り気味に横浜によっていろいろ買って帰ってきました(笑)

コルダ2で火原君はTシャツではなく、オレンジの(たぶん)ベストを着てるわけなんですよね。


せっかくだから2ver.の火原にしよう!

コレならすぐいける!!
HYPER SUMMERが無いから)
と、確信した朱鷺さんは昨日になってやっと作る決心を・・・(笑)遅ぇ。

早速仕事帰りに横浜に寄りいろいろ買い込み、(ついでにメイツによってLamentoのライとバルドのフィギュアも予約し)帰宅。

オレンジのベストなんて売っているわけがないので、染めました



今朝、白いラインを入れ難なく完成!!
間に合いましたw

柚木(鞠)さんへ▼
間に合ったので明日は和君で行きますよ!3Bで!!やた!(笑)
ベストに染めムラがあっても許してください。(笑)
| 衣装*仮装 | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/12PAGES | >>