≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
 April 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


朱鷺の壱人語徒

Nitro+狂なヘタレコップレイヤー。
Nitro+に全てを持っていかれギャルエロBLに手を染める腐れ脱力系のヲタク女子の朱鷺が日々の出来事を徒然書き綴るヲタボヤキ日記。


| - | | - | - |
 エンドレスバトン
エミコさんからバトンヌきました。
長すぎなので、暇な人だけ見てください。


【エンドレスバトン】
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に“自分で考えた質問”を足してください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問でもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



1.回す人を最初に書いておく(5人)
あー、なんつーか、ネット上で友達がいないとゆうかなんとゆうか・・・
アンカーで。

2.お名前は?
朱鷺

3.おいくつですか?
ボハハハハハハッ!

4.ご職業は?
事務

5.ご趣味は?
ゲームとか漫画(読む)とかアニメ見るとか犬に遊ばれるとか。

6.好きな異性のタイプは?
3次元ですか?ですよね。
気使わなくていい人で普段は無口系の人。

7.特技は?
人間観察と洞察力と分析。
あとは知っての通り次元超える(脳内で)

8.資格、何か持ってますか?
運転免許と製菓師範。

9.悩みがありますか?
アルヨ。
どうやったら火原に逢えるか。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→甘い物(最近特に和菓子)、梅干、すもも(酢漬け)、パスタ、スープ、寿司、メロン
嫌い→キノコ類、貝類、光物(鯖とか鰯とか)、レバー、スイカ、レーズン、コンフィズリー・・・たぶんまだまだある。

11.貴方が愛してる人へ一言
スキだ

12.いい恋してますか?
火原に?

すみません。今はしてません。したいです、恋!!!

13.今年のセ・リーグの予想は?
興味がない。

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
エウレカセブン。好きすぎた。今でもDVDをよく見返す。
コードギアス。
X-MEN。アメリカのアニメ版。因みに実写のはあまり好きじゃない。
Sex and the city。アメリカのドラマ。面白すぎる、DVD全巻持ってる。
ジェイミーのラブリーダイニング。イギリス人シェフ「ジェイミー・オリバー」の料理番組。イギリスの番組。
フレンズ。アメリカのコメディードラマ。

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
アンカーなんで・・・

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
次元を超えて火原を落としたい。
遙かなる時空を超えたい
私のロト6が当たって、くぅさんと凌さんとエミコたんと仙台・広島旅行に行きたい。
(すでに上記3つは“ささやか”ではない)

17.おすすめの映画をどうぞ
「Lizzie & Lizzie」これのリジーとゴードが可愛いすぎる。

18.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
黒とか紫とかゴールドとか言われます。
あと豹柄とか(もはや色ではない)

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
とくに無い

20.最近起きたうれしかったことは何ですか?
チョコ(2頭目の犬)がウチにきた。

21.福山のモノマネはアイツが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!
・・・

22.ズバリ初恋の人の名前は?
たかはし こうじ
幼稚園の時。色黒の男の子だったことは確かです。

23.最近悲しかったことは?
仕事に悩み、胃痛が激しかったこと。

24.今はまってる物は?
コードギアス、コス。

25.この夏の抱負は?
まだ先の話だからな・・・これから考える。

26.自分を動物にたとえたら?
なんでしょうね。皆さん、私はなんですか?

27.無性に走りたくなる事ある?
疲れるので無いです。ジャック(ワンコ)と遊んでて走らされることはありますが。

28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?
変わった子だけどめたんこ可愛い。んで、チチがでかい。(笑)

29.テポドン発射を阻止してください><
安部晋三がどうにかすればいい。

30.30年後の自分って何してそう?
結婚してそれなりに幸せそうだったらいいです。ハーフの子供とかがいたら最高です。

31.トリプルを頼むなら何を頼む?
そのときの気分次第だze!!

32.とりあえず叫んでみてください。
モナーーーーーーーーーミィーーーーーーーーー!!!

33.さわやか3年3組になった事がありますか??
無いです。

34.ラーメンは何味が好きですか?
なんでも。辛いやつが好き。

35.部活やってました?やってた方は何部?
小→ミニバス
中→1年の夏終わるまではバスケで、トラブって辞めて、2年が訳ありで写真部(笑)3年は帰宅部。
高→お遊び系でバスケ部

36.夏といったら?
誕生日。

37.常備してるものは?
財布、ケータイ、眼鏡、mp3、定期、最低限の化粧品。

38.携帯の待ちうけは?
BASARAの宗。

39.野球とサッカーどっちが好き?
どっちもどっち。

40.明日のご予定は?
犬と遊ぶ。久しぶりにゲーム。

41.線香花火と打ち上げ花火ってどうでしょう?
どうでしょう。
打ち上げるより地味ぃにパシュパシュ線香派。

42.春夏秋冬どの季節が好き?
秋かな。あったかさが残るくらいの秋。

43.犬派?猫派?鳥派?
犬。犬飼う前は猫派だったけど、飼ってからは断然犬派に。

44.恋愛を長続きさせるにゎ?
妥協と遠慮。言いたいことを言うときは80パーセントに留める。
でも性格によるのでなんとも・・・

45.カラオケの十八番は?
いっぱいありますよ。
最近はアリプロとか?

46.自分の前世は何だと思う?
見当つきません。

47.このバトン長すぎだと思う?
コードギアスが始まっちまった。長すぎ。そろそろイライラしてきた(笑)

48.最近欲しいものは??
お金。

49.こしあんとつぶあん、どっち派?
両方好きだけど、どっちかと言えば
つぶ<こし

50.お金の使い道を教えて??(趣味ねv)
コス・ヲタ系グッズ(CD・DVD・ゲーム)、食費

51.今使ってるシャンプーは?
味円ス(←一発変換)

52.今いきたい所は?
仙台・京都・南フランス・イギリス郊外・ニュージーランド・イタリア(美術館に行きたい)

53.おすすめの漫画を教えて?
ありすぎて書ききれないけど・・・
しいて上げれば、後にも先にもまず九条キヨ先生の「ZONE-00」

54.おでんで一番好きな具は??
厚揚げ・こんにゃく

55.400万あったらどうする?
とりあえず、クローゼットの服を総入れ替えで買いなおす。
欲しかったDVDを買う。(予約中の商品の内金を全額払う)
あとは貯金。

56.800万あったらどうする?
友達と旅行する。
オカンつれて海外旅行いく。
あとは貯金。

57.人には今まで秘密にしてた恥ずかしい失敗、語っちゃってください 。
いっぱいあるはずだけど、いまこれといって思い出せない。

58.今の携帯の機能、これって絶対必要ない。っと思う機能は?
ぶっちゃけ、通話と電話帳とカメラとメール機能さえあればいいよ、携帯なんて。

59. みなさん、まだまだ飛べますかぁぁ〜???
この質問のテンションが妙にイラっとくる。

60.阪神タイガースの選手を1人挙げてみて!!
知らない。

61.好きなアーティストを教えてちょー☆
2PAC・BoyzMen・DESTINY'S CHILD(特にBeyonce)・Aaliyah・AliciaKeys・Ashanti
Janet.J・Mary.J・Nas・CHINGY・L.L COOL J ・Teairra Mari ・R.Kelly ・Atomic Kitten
NELLY (メローな曲は好き)・DOUBLE・AI・DS455・UVERworld アリプロ。

62.今日の晩飯はなんですか?
おごりde焼肉!(笑)

63.この先楽しみにしてる予定はある?
12/31の大型合わせ!

64.ずばり好きな人は!?
火原(笑)

65.好きな曲を3つあげて!!
2pac「Get around」
BOYZ MEN「a song for mama」
DOUBLE「Home」

66.憧れてる人は?
DOUBLE(TAKAKO)、ママン。

67.今の髪型と髪の長さは?
ウルフ系のショートで黒。

68.何県何市(郡)何町(村)に住んでますか?
神奈川県横浜市。

69.これ長すぎじゃない?と思うでしょ。
答える気にもならない。コードギアス終わって銀河鉄道始まったけど。

70.オススメのアニメは?
「エウレカセブン」「コードギアス」

71.最近見た変な夢は?
覚えてない。

72.モノマネの持ちネタはあります?
BASARAの明智。

73.コーヒー派?紅茶派?牛乳派?
コーヒーと紅茶派。


やっとオワタ。
長すぎるよ、このバトンヌ。
おつ・・・
| バトン | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |