≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
 April 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


朱鷺の壱人語徒

Nitro+狂なヘタレコップレイヤー。
Nitro+に全てを持っていかれギャルエロBLに手を染める腐れ脱力系のヲタク女子の朱鷺が日々の出来事を徒然書き綴るヲタボヤキ日記。
<< 舞一夜 | main | いよいよ明日は星奏祭 >>


| - | | - | - |
 咎狗速報
咎狗の血PS2版発売決定

正式に。やっぱり出るのか・・・と。

どうしたら・・・・?
18禁じゃない咎狗は『アリ』なのか?
いや、もちろん買うけどさ。

え??ちょ・・・・・ま・・・・・・・・

これ、どうなんですか?
咎狗スキーさん、どうなんですか?
私はなんとなく複雑な気分ですが・・・
嬉しいような心配のような・・・
Lamentoの内容ならアレなんですが、咎狗はグロいとことか殺人とか、ライン(てかドラッグ)とかの話で大丈夫なのか?
そしてシキルートにエロが無いのはアリなのか(爆)
ケイスケのドライバーとか、見れないの?!(笑)
詳細は未定か。


今日発売の電撃プレーステーションに発売決定って書いてあったみたい。

んーーー・・・・・
| ニトロ | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jack-choco.jugem.jp/trackback/110
トラックバック