≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


朱鷺の壱人語徒

Nitro+狂なヘタレコップレイヤー。
Nitro+に全てを持っていかれギャルエロBLに手を染める腐れ脱力系のヲタク女子の朱鷺が日々の出来事を徒然書き綴るヲタボヤキ日記。
<< 咎狗速報 | main | しきお アリガトゥー >>


| - | | - | - |
 いよいよ明日は星奏祭
明日はいよいよコルダの星奏祭なわけなんですが・・・
いつものように、間近に迫るとようやく重い腰を上げるのにも関らず、かなり焦るというパターン。
朱鷺さんのお決まりコースです。
そして例の如く、またも昨日になるまで何も考えていなかった朱鷺さん。
割と焦り気味に横浜によっていろいろ買って帰ってきました(笑)

コルダ2で火原君はTシャツではなく、オレンジの(たぶん)ベストを着てるわけなんですよね。


せっかくだから2ver.の火原にしよう!

コレならすぐいける!!
HYPER SUMMERが無いから)
と、確信した朱鷺さんは昨日になってやっと作る決心を・・・(笑)遅ぇ。

早速仕事帰りに横浜に寄りいろいろ買い込み、(ついでにメイツによってLamentoのライとバルドのフィギュアも予約し)帰宅。

オレンジのベストなんて売っているわけがないので、染めました



今朝、白いラインを入れ難なく完成!!
間に合いましたw

柚木(鞠)さんへ▼
間に合ったので明日は和君で行きますよ!3Bで!!やた!(笑)
ベストに染めムラがあっても許してください。(笑)
| 衣装*仮装 | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jack-choco.jugem.jp/trackback/111
トラックバック