≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


朱鷺の壱人語徒

Nitro+狂なヘタレコップレイヤー。
Nitro+に全てを持っていかれギャルエロBLに手を染める腐れ脱力系のヲタク女子の朱鷺が日々の出来事を徒然書き綴るヲタボヤキ日記。
<< 永遠の23歳・・・ | main | *infomation* >>


| - | | - | - |
 確定申告
今日は朝から税務署行ってきました。これが遠いんだ、また。

隣の区管轄の税務署は家からバスで15分で着く激近い立地なのに、私の住んでる
区の管轄の税務署が家から

1 時 間

かかる。
1時間ですよ。
しかもシーサイドラインってゆうモノレール乗らなきゃいかん場所に(ノд<。)゜

もう勘弁してくれ。遠すぎるんだ馬鹿猫。

途中の乗り換えた駅が

杉田

だった。
遠くて朝からイライラしてたけどとりあえず杉田まみれの商店街を通ったので記
念に撮りまくりました。
↓ ↓ ↓ ↓

▼杉田コレクション▼





去年の夏までやってたバイトの確定申告行ってきたんだけど、2万ちょっと戻っ
てくるっぽいのでなんか良かったです。

これを足しに眼レフ買おうかな、とか思ってますけどね。買えたらいいなー。は
はっ


で、その税務署から約2時間かけて出勤しましたよ。
会社に着いて早々、超腹減ってたので、同僚のまゃと韓国料理やさんでチゲをモ
リモリ喰った。昼から(笑)


税務署の混雑でクタクタの朱鷺さんは今日会社で仕事した記憶がない。
会社が持ってるテレビ番組のHPを編集したぐらいであとはネサフとかしてました

すみません(笑)


皆さん、確定申告は15日までですよ!うっかりお金戻ってくる場合があるんで行
ったほうがいいですよ(笑)
| 雑記 | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:59 | - | - |
コメント
すっげぇぇぇぇぇ!!
まさに杉田の街!
つか、杉田っていう地名あることに驚いた。
うん、杉田組として一度は訪れてみたいですな。
| 杉田組の闘牙 | 2007/03/14 12:36 AM |
京急線で何気にうちの最寄駅から4駅くらいだったという・・・
案外近くにあったのに、気づきませんでした(おい
もう至る所『杉田』でしたよ。杉田苑という中華料理?屋さんとかもありました。
ちなみにJRだと『新杉田駅』になるんですよ。

・・・新しい杉田。

大変興味深い町ですね!!!もうちょっと散策していろんな杉田を探したい。
| 杉田組の賛牙 | 2007/03/14 11:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jack-choco.jugem.jp/trackback/114
トラックバック