≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


朱鷺の壱人語徒

Nitro+狂なヘタレコップレイヤー。
Nitro+に全てを持っていかれギャルエロBLに手を染める腐れ脱力系のヲタク女子の朱鷺が日々の出来事を徒然書き綴るヲタボヤキ日記。
<< ついに | main | *ブログ移転のお知らせ* >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 コルダ2※攻略中につきネタバレ
コルダ2プレイ中なので、ネタバレっぽい要素含みます。ネタバレが駄目な方、続きは読まないでね!
とりあえず火原攻略中で、文化祭のコンサートまで終わった。
いま火原との親密度はもうMAXだからEDはたぶん平気かと思われ。
でもどっちにしろ火原は2週やらなきゃなんだな。難易度上げないとスチルコンプできないし(ノд<。)゜。
(難易度『ふつう』で1回クリアしないと『難しい』でできないんだって。)


次のコンサートまで30日あるから今日は断念して寝ます!!
一応明日も

仕 事 な ん で


つか、後夜祭のワルツはやばいお


・・・君の匂いって(//∀//)和樹おま!

私的には1より全然やりやすくて楽しいw

演奏レベルのランクとか課題と動員数みたいなのを達成するのも関わるっぽいけど、コンサートやるごとにBPを大量にもらえるから楽譜とかアイテムが余裕で買えるしw今のところ私は全コンサートSランクで目標動員数・課題共に達成(´∀`)たぶん難易度が『ふつう』だからだと思うけど・・・


あと毎週末に誰かを誘えるシステムはかなり良い(笑)
毎週末土日両日、火原とデートしてます!最近では向こうから誘ってくるぜ(笑)
自分はともかく、火原はどんだけ暇人なのか!!
てか、やっぱあるんだ、柚木のマシュマロ攻撃(爆)ちょっと噴いたwwwwwwwww
中盤にも関わらず月森との親密度が10です。低すぎ(笑)きっとアレだ、一度もアンサンブル組んでないからだ(笑)

仕方ない!仕方ないさ!ヴァイオリン2人の楽譜が少ないんだよ!
今回のは全体的にイベントが多い気が。 
ああー仕事いきたくねー。コルダ休暇欲しい。
週末は久しぶりに何の予定も入ってないから黙々とコルダやります!早くコンプ!!



| - | 03:38 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 03:38 | - | - |
コメント
コメントする