≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


朱鷺の壱人語徒

Nitro+狂なヘタレコップレイヤー。
Nitro+に全てを持っていかれギャルエロBLに手を染める腐れ脱力系のヲタク女子の朱鷺が日々の出来事を徒然書き綴るヲタボヤキ日記。
<< *ブログ移転のお知らせ* | main | ご案内 >>


| - | | - | - |
 あ・・・スンマセン
度々すみません・・・
なんか、ライブドアのブログなんですけど、今ユーザーページでトラブルが起きてるっぽくて画像のアップロードとかできなくなってるんですよ。

なので、一時的にこっちに戻ってきました(笑)
ほんとスンマセン。
サイトから飛んできてくれている方はちゃんとこっちに飛ぶように編集済みですので、大丈夫ッス。
あっちのトラブルが解決したらまたライブドアの方に戻ると思いますんで、もう少しご勘弁を・・・


****************************



はい。

▼▼では、今日の日記▼▼


コミックス派だったので今日発売の最終巻読みました。



本当に長い間、たくさんの感動をありがとうございました。



この漫画は私にとって


なによりも胸が苦しくて

誰よりも温かくて

いつも切なくて

とても愛しくて


全てが大好きでした。


少女漫画って巻数を重ねるとどうしても飽きられてしまうことが多いけど、この作品だけは特別でした。
いつも、毎巻、私を裏切りませんでした。

何度泣かされたことか。
何度読み返しても泣けました。
高屋先生には本当に感謝。
本当に本当にありがとうでした。
フルバに出逢えてよかった。。。



| - | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jack-choco.jugem.jp/trackback/120
トラックバック