≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


朱鷺の壱人語徒

Nitro+狂なヘタレコップレイヤー。
Nitro+に全てを持っていかれギャルエロBLに手を染める腐れ脱力系のヲタク女子の朱鷺が日々の出来事を徒然書き綴るヲタボヤキ日記。


| - | | - | - |
 咎狗速報
咎狗の血PS2版発売決定

正式に。やっぱり出るのか・・・と。

どうしたら・・・・?
18禁じゃない咎狗は『アリ』なのか?
いや、もちろん買うけどさ。

え??ちょ・・・・・ま・・・・・・・・

これ、どうなんですか?
咎狗スキーさん、どうなんですか?
私はなんとなく複雑な気分ですが・・・
嬉しいような心配のような・・・
Lamentoの内容ならアレなんですが、咎狗はグロいとことか殺人とか、ライン(てかドラッグ)とかの話で大丈夫なのか?
そしてシキルートにエロが無いのはアリなのか(爆)
ケイスケのドライバーとか、見れないの?!(笑)
詳細は未定か。


今日発売の電撃プレーステーションに発売決定って書いてあったみたい。

んーーー・・・・・
| ニトロ | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
 舞一夜
劇場版 遙か(舞一夜)をやっと見ました!!
というか、同僚のまやに借りたんですがねwww

ちょっとこれ・・・やばいんじゃないですか?
季史・・・やばいんじゃないんですか?

唯でさえ涙腺のゆっる〜い朱鷺さんボロ泣き(笑)

ここで宣言します!!

遙かで、一番好きなキャラは・・・

多 季史

あれ?友雅さんは?とかいうコメントは受け付けません(笑)
問答無用!季史は素晴らしい!!(爆)
友雅さんは相変わらず素敵だった!

が、しかし!!!!!!!!

季史がそれ以上にスバラシすぎた!
むぉおおおお・゜・(ノД`)

『濡れるぞ・・・』

ってじゃん?!(←フランシスじゃないYO!

悶える!!!
あかねに な り て ぇ ・ ・ ・ (笑)
だから月城たんに季史をやっていただき、私があかねやればいいんじゃね?(爆)
季史と切ないラブラブなショットがとりたいとか・・・

今日、コノエの衣装をちょっと進めた。
てか、フードってどうやって付けるんだ馬鹿猫。
付けた事無いぜ、フードなんて。
誰か、手取り足取り教えてくださi
早くファーテープとか紐とか合皮とか買ってこなきゃ。ウィッグも買わなきゃ。
あー時間ほし・・・

時間無いとか言ってるくせに、今、無性に咎狗のnのEDが見たくなったんでちょっと今から見てくる(笑)
| 雑記 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
 !!(゜∀゜)!!
▼以下、mixiと同文です。▼


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか朱鷺さん電車で倒れたらしいですよ!(←マジ)


ちょ、オイィィィィィィィ!!!

新川崎を発車した後の記憶がありません(´∀`)
西大井に着いたところでサラリーマンに起こされた( ̄□ ̄;)!!


『大丈夫ですか?』

と。


はっ!!!

ダイジョウブジャNeeeee━(゜∀゜)━!!

吃驚!!
うわ!!!わわわ!!!
何が起きた!!
そう言えば最近、胃の調子が悪かった気がする!!!
意識が飛ぶ直前、超胃が痛かった気がする!!!

(゜∀゜)!!!!!!!!!

ははははははははははは



速攻会社に電話して逆方向の電車に乗り換え、病院行ったら、内科の美人医師に



『うん・・・ストレスとか神経性の問題で・・・ゴニョゴニョ・・・』



って何がそんなにストレスなんだ?!

!!!!!(゜∀゜)!!!!!

そうか!!
最近(というか先週だけじゃ…?)こすぷれイベントに行っていないからか?!
将来に不安を感じているからなのか?
そんなにストレス溜まってんのか、オレ?!
打っ倒れるほど?!ちょwww

血を抜かれ、薬をタンマリ出された。。。ってか、中央病院ってめがっさ混んでんのな!!
診察待ってる間にキンイロノコルダ読んじゃったぜ。

もう今日は遙か舞一夜のDVD(←まやに借りた)でも見ておとなしくしてます。

コ、コノエの衣装なんか、つ、作らないからね!!!
月カルなんて・・・や、やらないんだからね!!!
会社休んじゃったし、ちゃ、ちゃんと大人しくしてるからね!!!
| 雑記 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
 結構前からなんだけどね・・・
Nitro+Chiral祭してます。

自分の部屋で(笑)



もう、飾るものが多すぎてスペース足りないんだけど。(笑)
コノエとアサトのフィギュアがでたら右と左でLamentoと咎狗に分けよう・・・
でも夏にライとバルドが出るからそしたら・・・どうしよう(笑)
フィギュア用のケース買わなきゃ!!

私は部屋のコンポでよく祭りするんですが、今回が一番奉ってる気が・・・
ちょっと前まではスクエニ祭りしてましたwww
KHとかFF関連フィギュアかCDとか書籍類を。上の画像の下の方にあるポーションはその名残りです(笑)

これからはずっとNitroになりそうだけど!
番長はコレを見て感動してくれたのでなんか嬉しかった(爆)
| ニトロ | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
 走り続けるニトロプランサー
昨日(土曜)の夜から番長がうちに泊まりにきましたよ!

足りない!!
一泊なんかじゃ足りないよ!眠れないよ!

もしうちらが一緒に暮らしたらいつ寝ればいいんだ?(笑)
この廃人二人を救ってジョイまっくす!!

猫レイヤーさんとか咎狗レイヤーさんのサイト見ながら、Nitro+にコスプレ部という部署を作って本物並みの素敵レイヤーを専属に写真集とか出したい!!とか話したりしてました(笑)

番長が来た本当の目的はビルダーの使い方についての講習会なので
続きを読む >>
| ニトロ | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
 日暮里ディツ
今日はまた日暮里行って来た!先週行ったのにまた!(笑)

月城の(原作)舞-乙HiMEのアキラをやるそうで、その布を一緒に見に行って来たお。
アキラの衣装超可愛い!
ってか、私も舞HiMEか舞乙HiMEやりたい!好きで(アニメ版だけど)全話見たけど、あのアニメかなり面白いしw
やるならナオちゃんで!(笑)

てか、原作だから色がない分悩む月城。
でもなんとかイメージで探して購入。

私もついでにコノエの布を探して買いました。


コノエのあの水色のようなターコイズのような色のトップスの布は絶対にツイードで作りたいと思っててそのこだわりの為に色を少し妥協(笑)
気持ちイメージより明るい気もするが・・・仕方ない。
4月7日にシンヤさんとライコノ合わせが決まったから気合を入れて間に合わせなきゃ(笑)

その後大量に糸も買ってメイプルへ。リン用のヅラを買いました。
さらにオタクの聖地“アキバ”に移動。
土曜日のアキバの人口密度にやられつつ、コスパ!
取り寄せてたBホルダ(つまり胸つぶし)を引き取りに行った。

マックで一休みしつつ、月城から声優事情と情報を入手。
もうYou!!櫻井さんと結婚しちゃいなよ!(笑)

その後は横浜に移動して見慣れた電波塔へ。
Lamentoのアンソロ買ってスタッフとだべりまくり、番長を連れて帰りましたw

なんかすっごい歩いた気が・・・
痩せたか!!!
早くコノエ作ろーーー
| 衣装*仮装 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ニトロハウス計画(追記あり)
ちょwwwwwwwww

未だ興奮が冷めないんだけど!!!!!

将軍とエリさん本当にごめんなさい!

土下座します!



てか!番長!!!!!!うちらヤバイんじゃ?!
Nitroの家とか博物館とかwwwwwwwww

トシマ造るとか(爆笑)

宝くじ当てたら番長と同棲します!
家を全てニトロ仕様にして博物館並みに造り上げるヽ(´▽`)/
で、ニトダイで7500point貯めてジョイまっくすに来てもらう!!
二人共通の夢だから!うちらは本気です!ニトロの家は絶対建てる(笑)
聖地の近くに!!!
宝くじ買わなきゃ(Nitroの為に。)!目指せ3億!大金を!大金!!


その噂の番長ですが・・・
続きを読む >>
| ニトロ | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ダイヴァー・シティー!!!!!!!!!(月カル追記あり)
今日発売

ワタナベカズヒロNEWアルバム

『ダイウ゛ァー・シティー』

買ってきた ぜ W



初回特典のリバーシブルカードも無事ゲト。


今日発売日なのになかなか在庫持ってる店がなくて結構焦りました(笑)
まず横浜の電波塔に電話をかけ、やはりF木マジックによって店売りが無いといういつものようにアリエナイ事態。(杉田じゃないよ

いつになったら適正発注ができるのか、あの無能社員は。発売日に商品が無くなるのと、店売りが1枚も無いという現状をヤバいと思わない神経がまず疑わしい。アイツの場合は今更だけどな(笑)

仕方がないので、横浜近辺にあるCDショップに電話をしまくったけど、HMVもタワレコも売り切れって言われた(;´∩`)

最終手段で、電話しましたよ・・・ゲマ(笑)
ま、ありましたけどねあっさりと初回特典付きで。
さすがだよね。使えない電波塔とは違いますよね。

でもアキバのゲマはまだ良いんだけど横浜のゲマって女子だけで入るのに少し勇気がいると思うのは私だけだろうか・・・(笑)
カズヒロの為に頑張りました!行きずらいゲマに一人で行きました(笑)
これで明日からの出勤時のBGMはカズヒロですよー!キャホーン

ゲマに行ったら月カルの初回版が!!!!!!思わずマジで買いそうになったけど、買う時はニトダイで買うと決めてるから思い留まった。

続きを読む >>
| ニトロ | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ちょwww番長www
ウラヤマシス!!!月カルいいなー(´¬`)

杉田!杉田!杉田!

月カルはアンナが可愛いおー
おなご最高だ ぜ w
私も早くやりたい・・・その前にデモベ終わらせなきゃ!!


最近衣装制作が停滞している気がするんですけど!
ちょ!!この妙な焦りはなんだ?!
前に闘牙のキヅクとも話してたけど、イベントの予定があんまり入ってないと不安になる(笑)3月とか4月とかまさにそれ。
なんて言うか・・・
わ、わたしにこすぷれさせてください!(笑)


てか、どう考えても激しくニトロな気分なわけなんですけど、Lamentoコスをどーにもこーにもやりたいんだよね。だからとにかく衣装作る(;´∩`)

ウルと通常コノエとアサトとシュイは絶対作り・・・・・・す...

今週の土曜日に月城の付き添いでまた日暮里行くからウルとコノエの布だけでも買ってこようかな・・・

あ゛---!!!大金と時間をください!


ととととにかくコスプレのことを少しでも考えてないと不安なキモイおたくなぼやきなのでみんなスルーだぜ(●´∀`●)/"


昨日も書いたけど、サイトに25日晴海のコルダ写真とゲスト様をUPしたので是非覗き見てみてくださいw
| ニトロ | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
 *infomation*
サイトのPhotoページを更新しました

2/25 @晴海 金色のコルダ

2/25 @晴海 Guest様


UPしました。

私の火原はどうでもいいとして、
ご一緒に合わせをした超素敵な皆様

もうなんだかヤバイくらい萌え(ってかMOE)をくれるゲスト様
の写真をモリッと上げておりますので是非ご覧下さい!!
| *サイトinfo* | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/12PAGES | >>