≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


朱鷺の壱人語徒

Nitro+狂なヘタレコップレイヤー。
Nitro+に全てを持っていかれギャルエロBLに手を染める腐れ脱力系のヲタク女子の朱鷺が日々の出来事を徒然書き綴るヲタボヤキ日記。


| - | | - | - |
 25日*宴2+晴海*レポンヌ
宴2

行ってきました!
6時に起床して7時半に家を出て会場に。
8時55分に流通センターに到着して列に並ぼうと、整理券をもらうと
484番!

私、即売会とか全然行かないので多いのか少ないのかよくわかんないんだけど、自分の中では結構びっくりしました(笑)開場2時間も前なのにもう500近い人が並んでいるなんて!!!(驚愕
コレ普通なんですか?誰か教えてください。
てか一人で行った自分、よく頑張ったと褒めてあげたい。
昨日とかこの冬一番の寒さって言ってたよ、NHKのニュースで!!
死ぬ。
本気で寒すぎて途中で意識飛びそうになった。
だって一人で2時間だぜ!
でもなんとか、いとうかなこのアルバムとキョンのキャラソン聴きながら乗り切った(笑)

開場してから大手サークルを優先的にお目当てのサークルさんの新刊を買い漁ってきたw欲しかった新刊はとりあえず全部買えたからホント良かった…。
↓戦利品↓

主にライコノとシキアキ本。ギャグ要素のアサコノとシュイリー、キルウル、グンアキ、オールギャグ、悪魔本少々にアンソロGETしましたww

開場が超混んでたからコップレ用の荷物を持ってた私は相当迷惑な奴だったな(笑)
スマソ(ノД`)
会場を出た後から気づいたんだけど、バルコノ本一冊も買ってなひ…
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
結構バルコノで描いてるサークルさん少ないんだよね。。。キルウル本とか悪魔本は買ったのにバルコノ忘れるとか・・・ショック(笑)
春コミ行きたいお・・・
大好きなサークルさんがまたLamentoの新刊出すんだよねーああああ行きたい。
誰か春コミ行かんかなー・・・


で、宴の後、晴海に直行してコルダ合わせだったわけなんだけど・・・

自分火原なんかやって良かったんですか?!

すみませんでした。いろいろと(笑)
でもコルダ楽しかったww
火原をやってみて、自分はうまく笑えないことが判明したので、今度からは無表情とかガン飛ばしてるようなキャラを中心にやっていきたいなー・・・と改めて思った。
晴海でトコ、キヅク、マーリーさん、狼磨さんたちに会えてハアハアでしたw
麻奈たんに会って話せなかったのが残念・・・(ノД`)

そしていつものように(笑)長いアフターの中で遙かの話をかなり腐れ視点で話し始めてとんでもない事に。
箇条書きにしてみよう▼
+知敦をどう絡ませるか。
+イクアク(イクティダール×アクラム)は以外にいけるんじゃないか。
(主に私と凌さんの中で)
+弁慶の防災頭巾とジャージについて。

最大の議題はコレ↓
鷹通は実は
真面目な奴ほど何をするかわからない。彼の中の獣が騒ぎ出すんだぜ!
的なことを腐れ視点で語りまくっていました。
もう、どんなだ(笑)
また星奏学院祭に同じメンバーで合わせなので超楽しみですwwwその日までに火原のセーター(ベスト)が作れたらたぶん火原で、気分的に加地だったら加地やろうと思います。

とにかく今日はハードで疲れた(笑)ハシゴはするもんじゃないな。
でも合わせは楽しかったし、新刊いっぱい買えたからいいかwww
宴2参加の方々、晴海参加の皆様、寒い中お疲れ様でしたー!!
| レポ | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/13PAGES | >>