≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


朱鷺の壱人語徒

Nitro+狂なヘタレコップレイヤー。
Nitro+に全てを持っていかれギャルエロBLに手を染める腐れ脱力系のヲタク女子の朱鷺が日々の出来事を徒然書き綴るヲタボヤキ日記。
*朱鷺*
 誕生日:8月17日
 血液型:AB
 生息地:横浜
 ◆私の人生はNitro+中心に回っている。
  (Nitro無しでは生きられない)
 ◆九条キヨを崇拝する生粋のヲタク。
 ◆BASARAの奥州筆頭至上主義
 ◆都内・横浜近辺を中心に活動するコップレイヤー。
 ◆愛犬はアメリカンコッカーのJack君(♂)とChoco(♀)。


 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



*ブログ上での人物紹介*
(このブログ上に出てくる人物を勝手に紹介します)

▼凌さん▼
私が以前働いていた青い電波塔で出逢った運命の人(笑)私をコスプレの世界に巻き込んだ張本人です。

▼キヅク(私の闘牙)▼
語らずともリンクで飛んでくれればコイツのかっこよさをわかってもらえる筈です。一緒に杉田組を結成し、主にコスプレ活動をしています(笑)

▼林檎ちゃん▼
青い電波塔で働くキャラ担当。
BASARA合わせで毛利をやった可愛いおなご。
私は彼女の描く絵が大好きで毎日サイトへ通います。

▼番長▼
青い電波塔のオーディオ担当。
私は未だかつてこんなに凄いNitro狂に出遭ったことがありません。
彼女とニトロに関するトークを始めると一生語り尽くせると思うほど。もう一緒に暮らしたい(笑)

将軍▼
青い電波塔で働くヴィジュアルクィーン。
以前BASARA大型合わせで佐助をやった響さんです。今度銀魂合わせ計画中。
超スタイル良くて色白w素敵!

エリさん▼
青い電波塔で働くオーディオ担当。
癒し系で大きな瞳がチャームポイントです。電波塔のY浜店のギャルゲーがあったら間違いなく彼女を一番に落とす!ってくらい可愛いです。(笑)

▼詠さん・鞠さん▼
凌さんの紹介で知り合ったコス友さん。
筋金入りネオロマンサーでコップレに関しても大先輩。
これからもよろしくですwww



---人物紹介は随時更新中!!---